社会保険労務士三田会

塾員の連帯を深める職域三田会です ▲トップページヘ

社会保険労務士三田会 - 塾員の連帯を深める職域三田会です ▲トップページヘ

2023.6.24 令和5年度総会・懇親会を開催しました。

令和5年度の総会・懇親会を行いました。

昨年度同様、会場(東京三田倶楽部)とオンライン(zoom)のハイブリッド形式で行いました。

本総会時会員数210名のうち、42名(会場31名、オンライン 11名)の方にご参加いただきました。

今年は、4年ぶりに来賓の皆様のご臨席を賜りました。塾員センター課長の中里様からは、コロナ禍収束後の義塾の様子や直近のトピックスについて、パワーポイントの上映にて詳しくご説明をいただきました。また、社会保険労務士稲門会、社会保険労務士駿台会、税理士・司法書士・行政書士の各三田会の皆様からも、ご祝辞を頂戴いたしました。

今回は昨年に続いて2度目のハイブリッド形式となりましたが、参加者数も前回を上回り、また運営面でも多少の課題は残りましたが、昨年よりもスムーズに、概ね無事に終了することができました。

懇親会では、会場・オンラインとも、年次や種別、また社労士歴の長短等にかかわらず、慶應出身の社労士どうしの交流の場を温めながら、終始明るく和やかな時間を過ごすことができました。

本年度も、社会保険労務士三田会をよろしくお願いします。

総務担当:深川 淳

20230624soukai_2

20230624soukai_1

Category: 総会