社会保険労務士三田会

塾員の連帯を深める職域三田会です ▲トップページヘ

社会保険労務士三田会 - 塾員の連帯を深める職域三田会です ▲トップページヘ

2020.6.27 オンライン総会・懇親会を開催しました。

 本年度は、コロナ禍の中、定例総会をzoomを使ったオンラインにて開催しました。
 初めての試みの為、役員共々、オンラインによる綿密な打ち合わせ&事前リハーサルを行い、万全を期して挑みました。会員皆様のご協力もあって、大盛況の中、事なきを得ることができました。
 本総会時会員数186名の中、総会34名、懇親会19名の方にご参加いただきました。定例総会の後は、各ブースに4~5人割り振られ、各自用意したドリンク等で飲食をしながら、15分×4回繰り返しながらの懇親会がありました。こういった懇親会もなかなか乙なものでいいですね。
 恒例の円陣を組んでのリアル若き血の熱唱はかないませんでしたが、ユーチューブの画像を流し、小林顧問(前会長)の指揮の元、社労士三田会の会員と一体感を味わえたことは、今回、総会・懇親会を中止とせず、オンラインにて決行できてよかったと思っています。また、普段、参加していただくことが厳しい地方の会員の方々にも参加していただくことができ、嬉しい限りでした。
 本年度も社会保険労務士三田会を引き続きよろしくお願いします。

広報担当:杉山 加奈子

soukai01

soukai03

Category: 総会